SSブログ

イケメン芸人「パンサー・向井慧」熱愛中の彼女と破局! [熱愛・結婚・破局]

スポンサード リンク
11月12日放送の「しゃべくり007」に、お笑いトリオ「パンサー」が初出演します。

パンサーDVD PANTHER Vol.1

ranking
今回出演のパンサーは、「しゃべくり007」の収録ということを教えられずにスタジオへ。

スタジオ内に入り事情を把握した3人は、かなり動揺していたようです。
パンサー尾形さんが繰り出すウソばかりのエピソードには、しゃべくりメンバーから総ツッコミが(笑)


パンサーは、吉本所属のお笑いトリオです。
メンバーは、ツッコミ担当「向井慧」さん、小ボケ担当「尾形貴弘」さん、大ボケ・ネタ作り担当「菅良太郎」さん。
立ち位置は、真ん中が向井さん、右が尾形さん、左が菅良さんです。
最初は、「スーパーカブ珍道中」だったトリオ名ですが、
先輩であるピースの又吉さんに相談したところ「本当にそれでええんか」と止められたようです。
トリオ名パンサーの由来は、その時向井さんが着ていた服がPUMAだったから。
メンバーが3人ともイケメンで「三者三様の男前」と言われているようですね。

中でもメンバーの「向井慧」(むかい さとし)さんは、ファンから「王子」と呼ばれ
「よしもとオシャレ芸人ランキングで3位」
「よしもと男前ランキング9位」にランキングされるなど、
今最も注目されているイケメン芸人です。

「向井慧」さんは、明治大学経営学部卒業の高学歴。
生年月日1985年12月16日(26歳)。
身長169cm、体重58kg、血液型O型。
父親は、名古屋市立大学教授。
母親は、訪問販売で「味噌二年分」と「ガンダム」を買ったことがあるそうです(笑)

最近トークライブで、約10年交際していた彼女との破局を告白しています。
高校時代からの交際ということで、地元名古屋の女性のようですね。

スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。