SSブログ

【画像】「浜崎あゆみ」と熱愛中のmaro「内山麿我」(野村麿我)とは?RYONRYONとは裁判中? [熱愛・結婚・破局]

スポンサード リンク
11月14日、歌手の「浜崎あゆみ」さん(34)が自身の有料ファンサイトで、
バックダンサーを務める「内山麿我」さん(28)と交際していることを発表しました。

LOVE (MINI ALBUM+DVD)

ranking
浜崎さんは
「隠し事をしているのはもう嫌だったのでハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」

と報告しています。

内山麿我さんは自身のブログで
「突然ですが、この度皆様にご報告させて頂きたい事があります。一部週刊誌に、私と浜崎あゆみさんの記事が掲載される事となりました。 今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております。」

とコメントしています。

maro.jpg

浜崎あゆみさんは、2007年に長年交際したTOKIOの長瀬智也さんと破局し、
2011年1月1日には、オーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツさんと結婚。
しかし、今年1月にわずか1年という短い期間で離婚しています。

浜崎あゆみさんと交際が発覚した内山麿我さんですが、
2005年にセクシーダンサーの「RYONRYON」さんと結婚しています。
婿養子ということで以前は「野村磨我」という名前でしたが、現在は「内山麿我」に戻っていますね。

ryon.jpg

RYONRYONさんのブログでは、
「この度は、関係者の皆様、お世話になっている皆様に 大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。 今後、早期解決に向けて努めていきます。」

とコメントしているので、どうやらまだ「離婚裁判中」のようですね。

離婚裁判中ということは、まだ結婚しているのでしょうか?
浜崎さんの報告や、内山麿我さんのブログでもこの件に関しては触れられていませんが…。
RYONRYONさんのブログのプロフィールでは「既婚」とされていますが…。

真剣交際ということなので、2人とも今度こそうまくいくといいですよね!

内山麿我さんのプロフィールもどうぞ。
生年月日:1984年2月28日(現在28歳)
身長:170cm
体重:68kg
血液型:O型
出身地:東京
趣味:料理、旅、ガーデニング、ギター、サーフィン
長所:楽観的、怒らない、見方を変えれる。(はず)
短所:楽観的、怒れない、流されやすい。
座右の銘:因果応報。己の欲せざる処人に施す事なかれ。

好きなタイプは:自分に無いもの持ってる人。居て勉強になる
嫌いなタイプは:自分の嫌なとこと同じ所が全面に出てる人

スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。