SSブログ

女優「AKINA」が「ビビる大木」との熱愛・交際を認める! [熱愛・結婚・破局]

スポンサード リンク
女性5人組Folder5の元メンバーで女優の「AKINA」さん(27)が、
バラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演した際、
今年7月末に熱愛が報じられていたお笑いタレント「ビビる大木」さん(38)との交際を認めました。

AKINA Love Mission2 [DVD]

ranking
「AKINAさんとビビる大木さんが沖縄の空港で仲良くキーホルダーを探していました。」
という視聴者からのハガキが紹介され、
AKINAさんは「カレが友達と一緒に沖縄に来てくれて…」
とその時の様子を語っていました。

ダウンタウンの浜田さんに「付き合ってるよね?」との質問を受け
「はい!」「どうしよう~、恥ずかしい~」
と笑顔で認めていました。

2人の交際が発覚したのは、今年の7月30日。
同日に放送された、テレビ番組の「PON!」生出演時には、
「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」
と交際を認めていました。
その翌日には、
「私も27歳。当時のメンバーは結婚してる人もいるし色々とあるよね。いや~今回は実にビビっちゃった!!」
とブログでコメントしています。

「AKINA」さんは、女性メンバーのみで結成された「Folder5」の元メンバーです。
現在は、歌手・女優・タレントとして活動しています。
本名:宮里明那(みやさとあきな)
生年月日:1985年6月19日(27歳)
血液型:AB型
出身地:沖縄県
最近は、舞台俳優としての活動が多いようですが、
2011年3月3日には「CLUB CRAWL」で、ソロ転向後初めての単独ライブを行なっています。

「ビビる大木」さんは、埼玉県春日部市出身のお笑いタレントです。
1996年から2002年4月までは「ビビる」というお笑いコンビで活動していました。
生年月日:1974年9月29日(38歳)
血液型:O型
1996年に、大内登さんとお笑いコンビ「ビビる」を結成しています。
「はじめまして、こんばんみ!!」「わっしょい!」のギャグでブレイク。
2002年4月のコンビ解散後は、芸名を大木淳からコンビの名前をつけた「ビビる大木」に改名。
現在は、「PON!」「土曜スタジオパーク」「爆笑 大日本アカン警察」などに出演しています。

スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。